だっこ | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



明日明後日は
雨の予報の
うちのダックスゆづ地方

お天気が悪いと
しょうの体調が心配

現在の時刻22:15



ゆづは
すっかり夢の中



しょうは
眠いのに中々寝ず旋回中

時々
強制的に
お休みさせるため

ゆづ父に
抱っこされてるチュー







可愛い顔をしてる
頑固じいさん(笑)










今日スーパーで
買ってきたよ

山形県生まれのゆづ母
大好きサクランボラブラブ


今年は不作らしいです

粒が小さいから
いつもより
お値段が安いかな




売り場で選んでたら
女性に声をかけられた

「試食ないの?」

(ワタシ店員じゃないし)

「甘いのかしら」

(だから店員じゃないから
わからないし)

適当にお返事して
その場を去りました(笑)