食べること | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



外は
雪がちらついてる
うちのダックスゆづ地方


寒いんだよね

まだまだ
桜の季節は遠い




お散歩無理ね


ゆづは暇して
おもちゃを持ってくるー照れ









しょうが
ごはんを食べる動画

以前も
ブログに載せたけど

また載せちゃう(笑)






食べる勢いは
相変わらず


たまに

目の前に出したごはんを
プイっとする事はあっても

違うフードを出してみると
意外と食べる



ゆづは
何でも食べるから

出したものを食べる事を
当たり前のように思ってたけど


先住犬どんぐり
腎不全で食べなくなって

必死に食べられるものを
探してた頃を思い出す



ハイシニアのしょうが
食べ渋るのは

わがままだからだけじゃなく

「どうせ食べるなら
最後なんだから
美味しいもの食べたいよ」

なんて
思っているのかも(笑)