毛色 | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



都心が雪で
大変な事になってるようですがアセアセ

うちのダックスゆづ家の庭も
前回ほどではなく
うっすら積もった感じ




少しずつ溶けてるような
重たい雪だそう

(ゆづ父説チュー



娘も早めの出勤🚌

心の準備が出来てると
それなりに
安心して
出掛けられるよね





朝ご飯の後のわんこたち

寝てるので
ゆづ母は暇(笑)



スマホでパチリ

じっくり観察出来る時間





うちの子たちの
毛色


ゆづは
チョコ&クリームかな
(推測でしかないけど)



しょうはなんだろ

レッド?
何とかイエローとか?





ダックスの毛色って
何だか微妙