楽しかったわんこ秋の運動会 | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。


今日は朝から
いい感じのお天気の
うちのダックスゆづ地方




ボ〜ッとしております(笑)






行って来ました!!

「わんこ秋の大運動会」








まずは受付けで










いよいよ競技スタート
予選です


ピンポン玉レース

ゆづ母、手に
ピンポン玉乗せたスプーン持ってアセアセ
グループ内4位
(びりから2番目ともいう)



待て競争

フープから出たらアウト!
早々と離脱爆笑





パン食い競争

パンじゃなくておやつね
完食してゴールへ
食べるの遅い(笑)




靴下早履かせ競争

早く履いてゴールへ
グループ内2位!!
(頑張ったチュー)




結果



予選敗退…えーん



でも

ゆづは頑張ったよラブラブ






運動会終了後

娘と一緒に
観覧車に乗って




ワンちゃん専用座席





たくさんのワンちゃんたちと
長時間一緒は心配だったけど

無事に
イベント終了〜

楽しかったです
いい思い出になったよハート






運動会の参加賞です下矢印