個性として受け止める | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。


うちのダックスゆづと

久しぶりのドッグラン音符







誘導して上がりました拍手





得意気な顔だ!





難なくクリア✌️🆗⤴️





平日で

人もワンちゃんも少なくて良かった照れ




でも…

最初屋外ランはゆづの貸切状態



後からワンちゃん来たのですが

ゆづはワンちゃんに

少しウゥ言いながら近付いてしまい

ビビらせてしまった〰️

すぐ出て行ってしまいましたショボーン

(ごめんねぇアセアセ)





相変わらずワンワンのゆづですタラー



吠えられても

気にしない飼い主さんもいるけどね





最近ゆづの性格が

少し変わってきた?


押しの強い子に対して

「嫌だ!」「寄らないで!」

って態度で(?)表現するように



初めて会った子に対しても

そんな風にすれば

大丈夫なんだって

思ってしまってるかも…




本当は

誰とでも仲良く出来たらいいけど…



出来なくてもいいんじゃない?

それも個性じゃない?

この先また変化があるかも?




と思った1日でした~ニヤリ









少し早めのお昼にナイフとフォーク







美味しかった💕


ゆづ用もあるよーハート





チキン!!


かぼちゃ!


ブロッコリー~


トマト残した爆笑




ゆづ母たち食べてる間

大人しく待っててくれました音譜










建物内にサンタさんがびっくり🎄✨

また来るね~







帰りは近くの公園へ



疲れたけど楽しかったです