リハビリにはクリスマスは関係ない | 気の向くままに

気の向くままに

少しずつ、気になったことなどを書ければいいかなと。
2018年2月18日、脳出血でたおれ、左上肢下肢が麻痺になりました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

世の中はクリスマスの中

リハビリで外を歩きました

 

人が多く何人もの人に抜かれ悲しくなりましたショボーン

 

 

先生と一緒だから早く歩き1時間で駅に到着

昔だっら10分で到着していたのだから随分と遅いです

 

ヘロヘロの足でエスカレーターに乗ったから踏み外しそうになり

先生と一緒じゃなかったら落ちてましたガーン

 

杖を持ったまま乗れないので

一人では無理ですね

 

まだまだリハビリは必要です

 

 

気になっています

付けているだけで血圧を計ってくれるんです