生存のお知らせ | petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

Muse Accessories
日本エレガントメッシュバッグ
トールペイントの教室

大好きな2PM Jun. Kのこと

日々の事を綴って行きます・・・ 



気がつけば今年も半年経過笑い泣き

そしてブログも新年のご挨拶のまま放置してました

インスタはこまめに作品アップしてますがなかなかアメブロ までたどり着けず と言い訳です

僕も元気だよ〜と言ってます 

せっかくいろいろ設定を始めたのでまた少しずつ続けたいと思います〜

取り急ぎ 生存のお知らせでした(笑)