TRIM | petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

petit bijou 115 福島県白河市コットンパール天然石のアクセサリー エレガントメッシュバッグの教室

Muse Accessories
日本エレガントメッシュバッグ
トールペイントの教室

大好きな2PM Jun. Kのこと

日々の事を綴って行きます・・・ 

先日のTRIM

実は3バージョン作りました!



1作目

山田先生に習ったのはこちらの赤です

猛暑真っ盛りなので燃える赤を‥

と言うかこのデザインは遊び心で普段自分でチョイスしない色で作ろうと決めていました

冒険でしたが、嫌味のない可愛い赤でステキに完成!!

そして2個目は‥



糸を変えて編みました

使ったことのない糸でしかもネットで通販

到着するまでは心配でしたが、さすが評判の良い糸でとても編みやすかったです

色違いで編みたい糸でしたが、3個目のイメージが頭の中に出来上がっていたので残念でしたが、3個目のブークレに突入〜〜

これで一年通して持てるバッグ完成です

編み物好きにはいくらでも糸を変えて楽しめるバッグでした!