旦那が仕事から帰ってきたので、ちょっとこれ見て目

 

と検査入院時に渡された資料を、夫に渡しました。

その資料に目を通しながら・・・・・・

 

・・・・・・んっ・・・・・はてなマーク

あれっ・・・はてなマークはてなマーク

 

私と同じポイントで引っ掛かかってくれました。

 

そもそも、夫婦揃ってポンコツですから (´艸`*)

聞きもらしなのかも知れないし・・・。

 

この造影剤検査は、脳動脈瘤になるかもしれない場所があるから、大きさと状況を確認していくと始まった検査でした。

 

だから、ずっと動脈瘤になりそうな状態と思っていたのですが、育ってしまって動脈瘤になったということは決定だったのか?

 

と記憶を思い出しながら、夫も同じ見解でした。

 

次の検診で、主治医は、この事についての説明をするつもりかもしれないです。

 

定期的にMRI検査もしているので、ある程度の確信があっての検査入院だったのでしょうし。

 

次の通院は27日で、検査入院の結果を聞く日なので、合わせて動脈瘤になってしまっているのかを確認しようと思っています。

 

通院には、必ず夫が同行しているので、キレることもないでしょうし・・・。

 

現在、嫌な予感は、ただの予感で終わるはずと言い聞かせている私です。