4時過ぎから始まった、ゲリラ豪雨雨

雷の音も、聞いたことがない爆音でした。

どこかに落ちているだろう、破壊的な音です (ll゚Д゚)怖ァ・・

 

流石に飛び上がりました びっくり

 

やっと激しい雨雲は通り過ぎたようで、TVの音が聴こえるようになってきました。

 

雨雲レーダーでも、遠ざかったことが確認できました。

これから来る地域の方、かなり激しい雨です。

半端ないですガーン

 

 

お気をつけください。

 

~~~~~~~~~~~~雨 雷 雨~~~~~~~~~~~

*ここから追記です

 

この記事を書き終えた頃、雨足も落ち着いて、雷も収まっていました。

雨雲レーダーからも、強烈な雨雲はなくなっていましたが、たった今、雨雲レーダーを確認したら、新たに豪雨の雲が出現し、激しい雷で家が揺れるほどです。

 

先程も、かなりの豪雨だったので、アンダーパスは注意が必要な状態だと思います。

 

現在は、いつもの音量ではTVの音が聞こえないくらい、外はバリバリ大騒ぎですガーン