本日、無事に退職宣言をしてきました クラッカー

 

まずは、元パ職員の、根拠のない言いがかりと思い込みを、ぼすなーすと共有し、全ての責任が私にあるかのようにボスナースに責められたことを所長に報告をしました。

 

所長の驚いた顔を見ると、この2人が陰で陰湿なことを繰り返しているとは、思いもよらなかったようですが・・・。

この2人の行動は、かなり陰湿で度を超えています。

 

所長は、私がどうにかしてくれと言いに来たと思って聞いていたようですが、度々、こういう場面を見てきたので、もうここで仕事をすることは、あまりにもくだらなさ過ぎるのと、ストレスを溜めないように通院の度に言われている身としては、いい歳した大人としては呆れる行動ばかりなので、もう辞めます。

 

最近の通院でも、ストレス反応が出ていることを気をつけるように言われたばかりなので、元パが私のことをロックオンしているのと、自分がパートをしていた当時と同じように仕事をしていないということに腹を立てているようなので、そもそも、元パの言うとおりに仕事をする必要もないわけで、現状の3人でどのように円滑に作業をするかが大切な部分でありますし、自分の思い通りにしたいが為の入浴委員会としか思えないので、もう関わり合いたくもありません。

 

全てが、元パ職員個人の問題だと思いますよ。

 

辞めることは、もう、決めてしまっているのはてなマークはてなマーク

いつ、辞めようと思っているはてなマークはてなマーク

 

正直な気持ちを言うと、もう来ませんと言いたいくらいですが、会社にも段取りがあるでしょうから・・・。

7月いっぱいでは、どうですかはてなマークはてなマーク

 

決心は固いのかと確認をされたので、私自身、私の身体を守らないといけないので、もういいかなと思っています。

今回の検査入院も、ストレス反応が絡んでいるかもという判断での検査なので・・・。

 

所長が、深いため息をつきながら、この職場の職員の対応は、幼すぎて困ったなと思う場面も多くてね・・・。

嫌な思いをさせてしまってごめんなさいね・・・。

 

と言ってくれました・・・。

 

パートだから、気楽に決めていいよなって思っていますし、この会社が私の一生を守ってくれるわけではないですしね。

拗れたプライドの犠牲になるのは、まっぴらごめんです。

 

帰りに、相棒にだけ報告をして帰りました。

所長がどのタイミングで公表するのかわかりませんが、もうどうでもいいや音譜

 

向こうも、清々しているでしょうしね (´艸`*)

 

退職届をくれた事務さんが、辞めちゃうの・・・??えっ・・・あせる

と言ってくれたので、ここの備品もかなり修理していたので、少しは認めてくれる人もいたかな?なんて思いました。

 

あ~~~~~ビックリマークやったぜぃ!!

7月いっぱいで、おさらばですパー

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。