雨が降る前に歩いてこようと思っていましたが、すぐ近くまで真っ黒な雲が近づいてきていて、今日はダメかも・・・と思い、家の中に入りました。

 

予報では18時頃に降り出す表示でしたが、諦めて家の中に入った瞬間、雷が鳴り始めました。

 

予報より早く降り出しそうです・・・雷

 

帰宅してすぐに見た雨雲レーダーとは全く違う予報になっています汗

 

現在の雨雲レーダーでは、凄い塊がやってきます。

雷も激しくなってきました・・・。

 

出なくて正解でしたあせる

現在、ゲリラ豪雨状態です。

雨粒が大きいので、雨の叩きつける音が凄いです。

 

帰宅した時は晴れていたのに、今は真っ暗です。

 

今日は、のんびり断捨離だひらめき電球

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。