今日は、整形外科でガングリオン退治をしてきました。

 

少々大きくなってきて、スーパーでカゴを持った時、手すりを掴んだ時にズキッとするので、左手もよく使うので粘液を抜いてもらいました。

 

手首にできた時は、注射器で粘液を吸い出していましたけど、今回のは小さいので、麻酔をして針を刺して、潰しながら抜いてくれました。(麻酔をしたけど、絞り出しは痛かったですあせる

 

 

行ってきてよかたです音譜

 

今は、ちっとも痛くないです音譜

 

タオルを絞る時に痛かったので、解放されると思います。

全くいたくないので、何度も患部を触って確認しちゃいますてへぺろ

 

 

めでたしビックリマークめでたし!!