ギャオスと一緒になって攻撃的だったボスナースが、現在も普通のナースのままです・・・。

 

ギャオスがいなくなったから、一緒につるむ相手がいなくなったからなのか、人見知りの受け入れられない期間が終了したというだけなのか・・・。

 

よくわからないけど、そして、ど~でもいい話でもあるのですけど・・・、仕事上の話を振ってくるし、私がどう考えているか意見を求めてきたりするので、その意見を裁判するつもりなんじゃないのはてなマーク(正しい判断か、否かを)と疑ってしまうところですが、私(ボスナース)も、そう考えていたと言われても・・・。

 

私の頭の中では、拒絶反応をされた時用の対応モードが準備されているので、あれっはてなマークはてなマークとなります。

 

今まで、何だったんだろう・・・と思いますが、現在はナースKに対しての拒絶反応がフルスロット状態ですので、やっぱり、ナースKへの素行の悪さに助けられているだけだな・・・と思っています。

 

新しい人が入ってくると、お互いを知りあえるまでに拒絶反応が強く出るタイプなのでしょうし、悪口大好きのギャオスとつるんでいると、悪口、拒絶にも拍車がかかって、自分でコントロールもできなくなる人なのかも知れませんね・・・。

 

そんな状況だから、拒絶されて孤立したのでははてなマークはてなマークとも思いました。

 

急に距離を詰められてもねぇ・・・。

 

今までのことは、無かったことになるんはてなマークはてなマーク

 

出勤する度に、膝カックンされているような感じです・・・ショボーン

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。