今日、買い物に出た時に、ふと空を見たら・・・。

 

飛行機がゆらゆらしながら飛んでいました。

 

今日は、風の強い日だったので、操縦するのも大変なのかな・・・

と思いました。

 

こういう時に飛行機を利用している人たちも、おぉっΣ(゚Д゚)となっているのでしょうかね・・・。

 

空から離れた、地上から見ただけでもわかる状態だったので、かなり苦戦しているのではないかなと思いました。

 

 

事故を起こさず、無事に着陸できる技術って、凄いですよね。

 

今日の強風も、自転車でも真っすぐに走れない瞬間があったので、怖かったです。

 

お年寄りも買い物用のカートを押しながら、段々と壁際に寄ってしまっていたので大変そうでした。

 

無事に買い物をして帰れたかなぁ・・・。