今日の我が家周辺は、15時以降雨が降る予報になっていました。

午前中はいい天気で暖かかったくらいなのですが、天気予報はさすがですね。

あんなに晴れていたのに、今はどんよりと曇ってきました。

 

私の愛用している活動量計は、文字化けして再起動ばかりするようになったので、新しいものを購入しました。

すでに、商品は到着しているのですが・・・

 

今度はスマホとの連携ができませんあせる

スマホを再起動したりしていましたが、恐らくスマホのシステムが古いからだと思いました。

活動量計も新しい機種にしたのと、スマホも怪しい状態でもあったので変え時だったのかもです。

 

退職してから高いスマホ代を払っていられないし、UQモバイルに変更しています。

毎月の利用料は雲泥の差です。

こんなに安いのなら、仕事をしている時でもUQモバイルで良かったなと思うくらいです。

 

今まで使っていたスマホからUQモバイルに乗り換えたので、機種変更はしていません。

利用料金だけが安くなりました。

 

それまで20,000円前後だった利用料金(Softbank)が、先月は1,050円でした。

ちなみに12月は993円でしたびっくり

 

仕事でスマホは使いませんし、それも大きいとは思いますが、今のところ不便さを感じていないので助かっています。

 

パートの私には、身の丈に合ったスマホ代ラブラブ

 

新しいスマホも、AQUOSにお世話になります。

ショップにはAQUOSの在庫がなかったので、ネット注文しました。お昼に契約をして、明日には到着します。

まだまだ半導体不足で、メーカーさんはご苦労されているとか・・・。

 

なので、現在使用しているスマホの下取りもしてくれます。

いろいろ基準はあるようなのですが、下取りもチャレンジすることにしました。

到着が楽しみですラブラブ