昨日UPされた、スタッフブログダウン

 

 

この中に、ブログに関する具体的な内容、心構えが綴られていました。

 

いろんな経験があり、受け止め方も様々であるので、自分の受け取り方が必ずしも正しいとは限らない

 

それを理解した上で活用しましょうという、まとめになっています。

 

 

何でしょうね・・・

読んでいるうちに、そうじゃなくて、こうでしょう?

となるのでしょうか・・・。

意見したくなる、正したくなる人の気持ちがわかりませんが・・・。

 

そもそも、相手が”こうでしょう”と訴え返す内容について、記事を書いていないこともあり、同調もできないという場面にも遭遇します。

 

何かを発したい気持ちがあるなら、どうぞ、ご自身のブログを活用して頂きたいと思います。

 

今朝、スタッフブログの記事を読んで、スタッフブログの記事になるくらい、こういった事例が多いのだろうと感じました。

人の記事で、自分の主張をするしかないという状態の人も多いのでしょうね・・・。

 

他人の土俵で相撲をとって、勝った気になっているように思いました。

 

私は、同じ土俵には上がりません。

私のブログに関して、コメントで議論するつもりもありません。

 

アメブロスタッフさん、こういう具体的な行為については、今後も定期的に発信してほしいです。

人のブログに執着して、攻撃を繰り返され、悩んでいるブロガーさんも多くいます。

 

身勝手なリブログも、拒否できる設定を設けてほしいですね。

 

また、ボチボチいきますね・・・てへぺろ

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。