昨夜、いろいろと考えていて・・・

 

そうだビックリマークもう無理はしないって決めたんじゃん!!

て、思い出しました。

無理はしない=無理すらできない

 

身体に現れるストレス反応には、今度こそ、ちゃんと向き合った方がいいよな・・・。

 

仕事をすることが初めての経験ではないですが、今回経験したことは、今まで一度も経験したことがない事例でした。

 

なかなか人が定着しないという問題点があると聞いてはいましたが、私が対応する問題点ではないので、対応すべき人にお任せしようと思いました。

 

何?どうした?

って感じですよね。

 

てへへへてへぺろ

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。