先日、私がレイキの伝授を受けたのは、発芽*レイキアカデミーです。


受講が終了して、矢尾こと葉さんの著作を1冊いただくことが

できました。


矢尾さんの本は、5冊くらい持っていまして、どれにしようかと

迷ってしまいましたが、迷っていた私に、こと葉さんが


「↓ この本が1番新しい本ですよ音譜

と教えてくれました。



心を浄化することだまの力―美しく元気の出る言葉で人生を輝かせる方法/矢尾 こと葉
¥1,365
Amazon.co.jp

只今、2回目の読書中です。


言葉の力は、とっても大切です。

自分を磨くのも「ことだま」の影響をかなり受けます。


私は、自分を非難する人をそれなりに憎んでいましたし、

「大嫌いプンプン」と毎日のように唱えていました。


いやいや・・・・・

最悪ですね。


悪い言葉で着膨れしているような状態です。


そんな状況で、幸せが近づいてくるはずがありません。

近寄る事もできないでしょうね・・・・・あせる



最悪な人にひっかかりやすい体質なのですが、本当にそういう

人が存在するの??と言われるくらいのつわものなんですけど

巻き込まれないためにも、気持ちを改めないと前に進めないな

と思うようになりました。


怒りに膨れ上がって、その場から動けなくなるようではダメなん

ですよね。


どんな相手でも、許せる心をもてる人間になりたいですけど、

とってもハードルの高い課題です。


レイキやツキを呼ぶ魔法の言葉と出会ってから、「怒り」の表出は

かなり少なくなりました。


自分でも驚きではありますけどね・・・・・。


かわせるようになっています。


こういう大事な本は、何度でも読んでいきたいと思っています。


矢尾こと葉さん、ほとけさんとの出会いに感謝します。

私を軌道修正してくれた、レイキに感謝します。


苦難が多かったけど、生きてこれてよかったです (*∩∩*)


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ