昨夜は、強烈な胃の痛みで一睡もできませんでしたあせる

寝る前に、少しキリキリしているなぁと思っていましたが、ウトウトしはじめた頃には痛みが増して、とっても眠れる状況ではなくなりまして…。

そのうち、どんな体制をとっても楽にはならず唸っていました。
正直、救急で病院に行こうかと思ったくらいでした。

それが、陣痛のように何ともなかったり、激痛になったりの繰り返しなんです。

痛みの合間に、レイキにも助けてもらい朝まで過ごしました。
さすがに、今日は仕事を休んで病院に行きました。

胃潰瘍って言われたことはない?と聞かれびっくり!でした。

心当たりは全然ないですと応えてた帰って来ましたが、今、ハッと気がつきました。

私、仕事を辞めたかったんだビックリマーク
これが原因か…
腰の痛みと戦いながらの勤務が、しんどいのです。そして、悪化していく中、腰が痛いと言って仕事をサボろうとしていると思っている人も沢山いるのです。

チャネリングのティーチャーは、恐ろしいくらいエゴの集まった低次元の集合体になってしまっていると言われています。

巻き込まれない方法も、教えてもらいました。
が、昨日は対策をすっかり忘れて出勤してしまったんですよ…。

明日は、しっかり防御して行かなくちゃドキドキ

私が仕事を辞めたいのは、ヒーラーの仕事をしたくてウズウズしているからなんですよ。

すっかりとりこなんです音符