やった~~~~~~ラブラブ

レイキの認定を受けてきました。


私の名前は後ろの方の字なので、最後に読まれると思いきや

急いで帰る人を読み上げたあと、私から始まりました。


嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪


講師の皆さんとハグをして、喜びを噛み締めた次第です。



1stを受けていたせいなのか、チャネリングの講座を受けているから

なのか・・・・・。

今日はビンビンに感じる事ができまして、ビジョンもしっかりとした

ものでした。


それが何を意味するのかは、わからないのですけどね・・・・・。


ヒーリングの練習をしていた時に、手にはビリビリと感じるものがしっ

かりとあって、暖かい場所や、冷たい場所やちゃんと伝わってきまし

た。


行ってよかったです音譜


そして、遠隔ヒーリングも行っていいそうです。

その言葉を聞いた瞬間に、ドキッとしてしまいました。

ちょっと責任を感じちゃいまして・・・。


今、感無量です得意げ


21日間の自己ヒーリングを終えて、時期をみてティーチャーに進み

たいと思っています。


まずは、受験生の息子くんのヒーリングを行っていきたいです。


叫んでもいいでしょうか・・・・・



うれしぃ~~~~~~~~いラブラブ


今日、受講された皆さんに巡り合えて、心から感謝します。

ありがとうございました。


ペタしてね


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ