ゴー☆ジャス好きです。

 

 

それはさておき、昔から偶然なことがよく起きる。

 

 

今日は息子のさんすうノートが使い終わったってことで新しいのを買いにいくことに。

 

 

いつも使っているのはどこで買ったかわからないから、思いつくところに適当に買いにいってみた。

 

 

駐車場は店舗に近いところが空いていたらそこに停めるんだけど、空いてなくて端のほうに両サイド空いてるところで駐車完了。

 

 

サクサクっと買い物終了!

 

 

さて車に戻ると、ちょうど隣に車が停まった。

 

 

運転手さんが降りてきて施錠したと思ったら

 

 

ピピピピー

 

 

鍵が車内にあるみたいでドアを開けてゴソゴソ。

 

 

仕方なく助手席から乗り込む。

 

 

戻ると同時に1つ目のファンタスティック

 

 

息子にやっぱりちょくちょくあるよな~、こんな偶然ファンタスティック♪って話してた。

 

 

最近は日が沈むのが早くなってきたから、ちょっとだけど公園で遊んで帰ろうかってなったんですぐに出発!

 

 

頭から突っ込んで停めてたんでバックで動き出す。

 

 

反対隣に停まってた車も完全同時に動き出す。

 

 

こんな偶然ファンタスティック!

 

 

一瞬、同時に動くもんだから頭が???

 

 

ビックリして止まったんだけど、「またしてもこんな偶然ファンタスティック♪」

 

 

こんなファンタスティックが連続で起きるなんて。

 

 

わけわかんねぇだろぉ

 

 

もっとワクワクするファンタスティックが欲しいです。