ボーナス出たし、家の中の使いにくいものをアップグレードしようと思い

 

 

本当に必要かをよーく考えていくつかポチった

 

 

注文した商品の最初に届いたものは

 

 

「浄水器」

 

 

 

買ったほうがいいのか迷ってたけど

 

 

なんだかんだ必要ないかなって思ってた浄水器

 

 

でも息子が学校に水筒を持っていくのにお茶を作る必要がある

 

 

自分も毎日飲むからと、毎日お湯沸かしてお茶作って冷やして

 

 

それの何が嫌か?
 

 

冷ますの待ってるのが嫌なんだよね

 

 

水出しだと水道水そのままでなんか嫌だからお湯を沸かしてた

(本当は沸かして作り置きはよくないけど)

 

 

でも浄水器の水で水出しすれば

 

 

沸かして冷ます時間も、沸かす電気代も浮くしいろいろ節約できる

 

 

健康面もいいしと思って買ってみた

 

 

今まではダイソーで買ったシャワーに切り替えするやつ

 

 

 

 

浄水もできて見た目もスッキリ

 

 

思ったよりコンパクト

 

 

満足のいくキッチンにまた一歩近づいた

 

 

飲んだ感想は、まろやかな感じ?水道水は飲んだことないけど…

 

 

 

 

付属の試験薬入れたらしっかり浄水できてた!

 

 

ちょっと楽しくて、子どもと一緒にやればよかった