知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

  待ちに待った後期!

 

10連休終わりましたーーー👏

これから連休の方もいらっしゃるようで

頑張ってくださいーー笑い泣き気づき気づき

 

 

今日は私はがっつり仕事で宮島へ!

まあ、人が多すぎたっ!!

 

 

どんぐりは最終日のお休み!

しっかり満足して

明日から元気よく学校に行って欲しいのでぶー笑い

デイサービスにお願いせず、

KDにお任せしましたびっくりマーク

 

 

 

今日から秋を感じる涼しさ

やっと車もオープンできるかな?

そんなこんなで温井ダムまでドライブ!

 

地下はとても涼しいです

いつも温井ダムだけで終わるんだけどっ

 

なんと!!!

ハシゴしてたっっっっ!

 

すごっっっっ!

KDスゴイジャン!!!

片道30-40分(2kmぐらい)山道を歩いたそうです

 

 

わーーーー成長!成長!

どんぐりも成長!

KDも成長!!

 

嬉しいっっちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

どんぐりも大満足だったようで

よい締めくくりです

 

 

KD(クソ旦那)

KD(神旦那)

 

に、なる日は近々かしらニヤニヤ笑

 

 

この日からアメブロではKDという名前になりました

 

 

 

 

 

私も成長したっ!

 

やっと、パーフェクトにカットできるようになりましたキラキラ

試行錯誤やってたんだけどもう完璧だっっ!!!

 

広島風お好み焼きも100枚以上焼いて

生地は小麦粉と調味料で!

目分量でもうバッチリだぜいグラサン

 

 

 

みんな成長!

 

ばばちゃんは病気ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

膝の骨が内出血して2ヶ月歩けず

いまやっと少しあるけるかな

 

 

2月からの嗅覚障害もやっとほのかに

匂いがするらしい

 

頑張れーーー!