知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

  お金の価値はまだわからない

 

 

 

わかりやすく自動販売機でスタートしたお金の学習は

100円と10円の登場が多く

 

 

 

 

1円はほぼ登場しなかったんですが

 

 

最近、学校で1円も教え始めたので・・・

それじゃあ家でも細かくやっていこうと

学校はプリントなので実物との兼ね合いがわからないっぽい

 

 

実物の1円が何かわからなようで

 

 

 

この間、私が1円を落としたら

 

 

1円を足で踏んで

「ゴミほっこり

と言っておりました笑

 

 

 

 

 

次の目標が700円でしたが

644円ジャストで行く時が来ましたねえ・・・

こうやってどんぐりを観察しながら少しずつ舵を切っていく感じですねえ・・・

 

 

 

お釣りの概念の前に

ジャストを出すのも大事でだよねえ・・・

 

 

 

いろいろ、

頭のなか忙しいわぁーーーニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔

色々準備せんとだわニヒヒ