知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  貯金しようっ!

 

 

何やらシルバニアのカタログを広げてガン見してるニヤニヤ

 

 

 

指差しどれにする?

9歳になってこの言葉の意味が理解できた乙女のトキメキ

 

これっっっっ!ウシシ

そんな慌てて早口で大きな声で言わなくてもいいのに・・・

意思がある時の言葉が声でかすぎニヒヒ

 

 

選ぶのブチ早かった。

ちゃんと欲しいものがあるのね。

 

 

お家でもよくBBQするし

デイサービスでもしてるから馴染みあるのかな

 

 

 

 

確認をしに行こう!

 

今日、ちょうどおもちゃ屋さんがあったので見にいきました。

目の前で、これ欲しそう・・・

 

 

手で取ろうとする

ニコニコ「お金ためようね」

ほっこり「またこんどね」

何度も繰り返しているから、又今度買える意味がちゃんと理解二重丸

いやぁー大変だったぜ ここまでの道のり・・・

 

 

ちゃんと諦めて帰宅

知らんぷりふぅ・・・ よかったチューリップ

 

 

しかもカタログより安かったから

早めに買えそう!

 

 

在庫1個だなあ・・・

売れませんように🙏

 

 

 

 

 

 

丁寧な指導は忘れずに手

 

 

ウルトラスーパー面倒臭いけど

その場で商品と値段の写真を必ず撮る

撮るだけでも面倒臭い💦
撮りながら「あー、家で印刷せんといけん。」って思いながら撮る。

 

 

 

 

 

このファイルと一緒に管理!

 

 

毎週土曜日は300円の日

 

 

1ヶ月以内に買えるかな

 

 

それとも、課金に回すかな

 

 

きっと貯めると思うなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は電車を見て帰った。
ついこの間まで、踏切の前で見てたのに

 

 

 

飛びついてくる

怖いらしい・・・

 

 

めちゃ笑顔やん真顔

 

 

 

 

今までのまとめ