知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

今日はありがとうございました!

今日言い忘れたけど、ホワイトボードの書き込み見ておりました。

あんなにスムーズに書けるようになってびっくりでした!

 

ひらがなは入らないけど

アルファベットは楽なんだろうなあと・・・

 

 

二重丸1月から12月まで

並べさせたら

もしかしてできるのかなあって思ったりもします

でも、聞いたり言ったりできても英語は読めないかなあ?

 

 

 

二重丸いま、恐竜にハマっておりますっ!

今も動画見てるっ

 

私も恐竜の名前は全くわからないから

「恐竜」って教えているけど

 

「ザウルス」って言ったりしております(笑)

教材に恐竜ありそうデレデレ

 

 

 

二重丸あとは、牧場の歌にもはまって

羊、牛、ネズミ、鶏、・・・などの鳴き声にハマり中

 

特に、これひらめき気づき

cock-a-doodle-doo

 

10回見ておりました

鳴き声にはまってるっぽいです

 

 

 

 

また何か参考にしてください。