知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  恐竜に会いたい

 

恐竜に会いたいとは言わないが

最近、「恐竜」映画を見る。

 

みろくの里のYouTubeを見る(恐竜ゾーンがある)

 

 

「恐竜行く??」

その問いかけに

 

「行く!!!ほっこりほっこりほっこり

 

ほんまか???

 

 

最近、動物園のゾウ、シマウマ、も近寄れなくなったのに・・・

 

ほんまに大丈夫か?

 

 

大丈夫じゃなさそうな気するけど・・・・

 

 

いざ!!

 

 

全く近寄れん滝汗ニヤニヤおいで

ほらほら、やっぱりチキンやな

 

 

 

 

とりあえず、観覧車乗ろう!

 

えーーーーー!!!

観覧車乗るのも一苦労💦

 

 

みろくの里は

恐竜ゾーンが有名なのに

けっこう入場料の高いぞ💦

 

 

 

やっぱり無理やった・・・

まあ他の乗り物乗って楽しんで帰ろうかね

 

まさかのジェットコースター乗れた笑い泣きキラキラ笑い
 
 
 
 
かれこれ4時間遊びました
どんぐりの心に
何か芽生えたのか
スタスタ恐竜コーナーへ!

 

え?

気になってたんかあ・・・

僕は!今日!ここにきたんだ!

頑張っていかないとダメなんだ!!

 

そんな感じでスタスタと頑張って入って行きました笑

 

 

 

でも

怖いものは怖いっ!!

常に下向いて

手を握って

逃げ腰

 

 

けっこう長い道のり・・・・

恐竜だらけ

 

 

 

 

 

爆笑!

 

 

 

なんか、一皮剥けたシーンを見ました

 

 

 

他にも驚いた事が

一人でミニカーのコースを運転させたら

前の人が止まるとぶつけずにブレーキしてた

 

完全安全なコースなので挑戦させました

 

まさか、ぶつけずに止まるとは・・・・

 

 

なんか、色々成長したんだなって感じた1日。

 

 

夏はプールに行ってみよう!