知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

  生まれ変わるのは母なのです

 

知的障害があるゆえに

学校の準備はできないと思っているので

朝の準備は私がやっておりましたが

 

これ続けても意味ないよね笑い泣き

 

 

やるのだ!!!

4年生になった今!

自立に向けてやるのだっ!!

 

自分で入れ忘れて

学校に行って

忘れた事に気づいて

先生に少し言われ

泣けば良い!

 

 

それが嫌なら自分で入れるがよい!

 

 

どんぐりはこう見えて

几帳面で、ちゃんとしたい性格乙女のトキメキ

 

なので失敗はさせて

身をもって経験して覚えてもらうしかないニヤニヤ

 

 

 

訓練開始ですっ!!

 

 

私がおおよそをテーブルの上に準備して

翌朝に備えていたのですが・・・

 

 

ばばちゃんが箸入れの中に箸をいれてたので

かっつ!!!!

喝!!!真顔

 

訓練中なので余計な事しないでください気づき

中身を確認させて無いなら自分でいれさせるので

余計な事しないでくださいっ!!真顔

 

 

 

うーん 無いぶー

 

 

ぶーそうだそうだ

ここだった・・・ニコ

そしたら・・・

翌日、自分で取りにいきましたちゅー乙女のトキメキ

 

ええ調子!

 

やればできる

YDK!

 

 

 

私が準備した方が早いけど

それをずっとやってもなんも意味ないですよね

 

 

どんぐりも

わたしも

頑張りますっ!!!

 

 

 

 

豪華ランチ

さて、今日は豪華ランチを!!
いつもの料金の2倍で!お願いしましたっ!!

黒毛和牛の

ひと口ハンバーグ

ひと口タンシチュー

3切れステーキ

 

 

 

ホタテ

えび

 

お刺身も

ひと口で

タコ・えび・サヨリ・太刀魚・トロ

 

 

贅沢なひと口がたくさん!!!

 

 

お吸い物

ご飯

コーヒー付き

 

 

大満足でしたーーキラキラ

 

 

夜のコースが食べたい昇天昇天昇天昇天