知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

 

  デイ様に感謝

 

今日は土曜日

本来なら、朝仕事して

終わってダッシュでお出かけ車船ランニング

 

そして日曜日も同じように・・・車バストラ

 

それが任務だと思って今までやってきたけど

ようやったなぁ・・

どうりでいつも疲れてると思った

 

 

9歳になり他者に託すことによって

 

 

どんぐりも楽しい日を送れて

私も有意義な1日を送れて

 

win win

 

このタイミングでデイ様に

出会えて感謝しかないですキラキラ

 

 

 

初めはデイ様で

ほんまほんま色々あったけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いまや信頼しかないウシシ

 

 

 

 

今日は備北きゅうりゅう公園へ!

遠方の大きな公園

体力がいる公園

ありがたいですっ!!!

 
 
5月は
いちご狩りもあるんだって🍓

 

いちご狩り、連れて行ったことがない

なぜなら全員が食べたいわけじゃないのに

入場料高くないっすか?

 

 

今回はどんぐりだけだから

嬉しいちゅー

 

 

 

 

 

外遊びにめちゃくちゃ盛り上がるおもちゃ!

 

 

今度、デイ様にこちらをプレゼントしようかと思います乙女のトキメキ

先日購入して遊んだけど

4年生のいとこのhanaちゃんと大盛り上がりキラキラキラキラ

デイの子供達で盛り上がるといいなって思いますチューリップ

 

 

 

周りの親と子供達もみていましたひらめき

ロケットがすごく軽いので

風向きでどっちに飛ぶかわからないので

それがまた面白いキラキラ

 

 

すごーーい高く飛んでいって

盛り上がるアイテム!!