知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  春風がきもちよかです

 

春の風が吹き

気持ちいいなーーーーチューリップ

幸せな気分になるなーーって乙女のトキメキ

 

土日思ったんですが

(うち、山の上なので家の中が気持ち良い)

 

 

なんか暑く無いですか???滝汗滝汗滝汗

 

 

暑すぎやしないです???

 

 

これGWやばい??

 

 

テントはれる????

 

 

そして月曜日が激務すぎてチーンチーンチーン

 

 

え?

あの幸せな気分はどこにいったバレエバレエバレエ

 

 

疲れが取れないまま火曜日を迎えました笑

 

 

今日は1日なーーーんも無い日乙女のトキメキ

この滅多にない素敵な1日をどう過ごすか

 

 

結局、どう過ごしていいか分からず

家を出て巷のスーパー巡りし

いつもの安いお店に行き

(KさんとTさんとUさんの服ゲットしたぜい!)

 

 

ふつーーーに過ごして

疲れを徐々に取り除きました

 

 

 

 

お金の管理

 

どんぐりのお財布に

小銭を貯め始めてかれこれ・・・・

1年は経過していないはず

 

 

ただ、分かりにくい

 

 

なのでこれやっと買った

 

CanDoで1枚110円です

3枚買いました

 

 

 

100円ばっかり貯めたいけど

この間、貯まったお金でおもちゃを買ったので

500円や10円が増えました

 

クリスマスがあり

誕生日があり

ぎゅっとプレゼント期間が

詰まった4ヶ月でしたが

 

 

しばらく何も無しです

 

 

頑張って自分で貯めて

待ちに待ったものを手に入れるっ!

 

きっと喜びも倍増!

 

 

頑張れー!!!