知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

どんぐりの親友の大学生のMちゃんが・・・

ついに・・・

就職で県外に旅立ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この春こそ遊びたかったなぁーーー

立派に成長して戻ってこいよぉーーーちゅー

 

 

 

  春休みは・・・

 

今年の春休みは結構楽勝!!

 

デイサービス始めたので

週の2−3回デイサービスなので本当に助かっております笑い泣き

 

 

デイ様!!!

ありがとうーーー!!

 

ここのデイは

他のデイとちょっと違って

 

週末は毎回みんなで買い出しに行きご飯作り

お菓子も作ったりする

そして遠方のお出かけがとにかく多いっ!!

 

明日は市外の遊園地ですっ!!

 

ありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いままでどんぐりが家にいたので

仕事も増やせなかったけど

 

いまやてんこ盛りもり!!!

 

なかなか仕事がハードなんですが

私の仕事捌きは

ボスが曰くフェラーリー並みに仕事が速いらしいニヤニヤ

 

 

なので事故もするんですけどニヤニヤ笑

 

 

今のスピードでフェラーリーって言われるなら

ちょっとフェラーリーをやめて

ロードスターに乗り換えよっ笑

 

 

スピードダウンですっ

 

 

が、実際はフェラーリーで

次の日は休息にする・・・・

 

 

つまり、表面的には

ロードスターに乗ってる風ってことです

 

 

そういう技を身につけました笑い泣き

 

 

じゃないと次から次へとやっちゃうから

自分でブレーキかけなくちゃ身が持たないなとチーン

 

 

なもんで、今日は仕事のフリして

普通車にのって遊びに行きましたちゅー

実際は普通の車ですからねww

 

 

皮膚科の帰りに大きな公園へ

 

 

気づけばみんなカラフル

 

72歳

ZARAでコーディネイト笑

 

 

やっぱ体動かさんとダメだわ!!

この夏49歳!

遊びまーすっ!!!

 

 

デスクワークばっかりはダメだわ無気力

 

 

 

コストコでデイキャンプもしましたニヤニヤ気づき

車には常備、ハサミを搭載してますので

ピザをハサミで切るのですよ

皿もコップも常に搭載しております

 

 

そして!!KDと私の一目惚れっ!!

FRUIT OF THE LOOMのバッグ!!

これねえ、売ってないんじゃね?

検索しても出てこないのよっ!!

 

3,000円!!!

赤と青と緑と黄色あって
青と迷ってーー!!!

 

黄色にしましたっ!!

 

 

まとめて買ってる人もいた!

 

 

 

若くないからこそ怠けない!

 

明日は雨降るけどね

洗車もしたよ

洗車を癖付ける事で

怠けを減らす

 

 

洗車するといい気の流れが入るっ

体も動いて気持ちよいです

 

 

だらけず

怠けず

 

とにかく動く癖はつける!

 

じゃないと老化現象おきるわ

 

 

 

さて、明日は!!

どんぐりはデイサービスの郊外お出かけ!

 

毎回雨です笑い泣き

 

 

家のおでかけは絶対晴れるのに・・・・

デイサービスは毎回雨

 

 

誰だ・・・雨男・女は・・・ウインク