知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  今年は手抜きのバースデイ

 

どんぐりの9回目の誕生日

8回目まではパーティーしたり

旅行に行ったり色々したもんですが

 

 

9歳はもうめんどくさくなっちゃってニヤニヤ

親のエゴですね・・・

 

 

どうせやってもわからんだろ

 

なので、誕生日当日は

デイサービスに行ってもらうことに真顔

 

 

がしかし

ここ最近、どんぐりは旅行の写真みたり

クリスマスパーティーの写真みたり

 

とにかくパーティーっぽい写真を見るんです

 

 

もしかして

 

期待しとるかもニヤニヤ💦

 

 

 

 

まあ、でもちょっとやらんとな・・・

 

ケーキだけは注文しておりました

 

ブルーサンダーのケーキです

 

どんな絵も描いてくれるケーキ屋さん

これマジパンってやつ?

全部一人でたべちゃいました

 

 

 

嬉しかったようで

「ブルーサンダー!!」と

何度も言いながら食べる

 

体にはよくないかもだけど

今日だけはジャンクな日に!!!

 

 

 

プレゼントは

ばばとKDからこちらを

 

 

どんぐりが一番欲しかったのはこれ

じじとお買い物に行き

一番欲しい伏線踏切を購入!!

 

2個買ってもいいよといっても

これがいい!!

 

900円とかニヤニヤ

お小遣い貯めたら買える範囲

 

せっかくだからもう少し高いものを・・・

 

 

そういうの通じないから

 

今旬なもの!!!

ただそれが欲しいだけの男ニヤニヤ

 

 

 

しばしご機嫌

3月末が誕生日のおかげで

春休み少しおもちゃで遊べて

 

そして進級の年でもあるから

本人にとってはわかりやすいかな

3月生まれでよかったかなデレデレ

 

 

 

 

来年は素敵な誕生日プランを練ろう!

 

帽子、サングラス

ふざけグッズも昨年まで付けれなかった

 

 

パーティーの時には

何かを被ったりするもの・・・

 

そんな事も

少しずつ気づいてきたのかな

 

 

 

9歳かあ

 

 

1桁で過ごせるのもあと1年

 

 

大事な1年だ

 

 

たくさんたくさん

見て・触れて・感じて・我慢もして

たくさん笑って

 

どこか成長してくれることを祈るわ

 

 

 

今までどんぐり

私に、私の家族に

携わってきてくださった

たくさんの方々

 

心よりお礼申し上げます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキニコ気づき