知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  制作物の処理はどうする?

 

学校から大量のゴミ・・・いや、作品が持ち帰り。

こういうのあると捨てられられない

 

親はそういうもの

 

でも本人になりきって

過去の自分に聞いてみた

 

そしたら

「そんなもん、もういらん!」って言っている私がいた笑昇天

 

 

そうだ、写真撮っても絶対に見返さないから

ブログに貼り付けて破棄しよう!

 

 

カレンダーごとに作品が違いました

これは4月

 

 

5月かな

 

6月?このあたりからどれがどれだか・・・

 

3匹の子豚で狼役をしました

 

 

 

ダルマの髭を眉毛にした作品w

 

 

 

秋ですね

 

つくしかな

つくしなんて見た事ないだろうな・・・

昔はよく取って食べていましたひらめき

 

ばばちゃんは辰年

だからこれはとっておこう

 

木工ボンド?ぶにょぶにょ。

何ゴミだ?

 

 

シュレッターかけるのもかわいそうに思うし

捨てるのも・・・

いやでも破棄

 

字は読めないけど綺麗に模写できるようになりました

 

 

 

 

 

4月からの色々な提出物プリントがいろいろある💦

書かねばです。早いなあ1年・・・。