知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

初!SHIEN 

 

どんぐりの知育おもちゃを買ってみました!

以前、時計のスタンプは買ったことあって

しばらくSHIENの事、忘れてた・・・。

 

 

しかもSHIEN 

モンテッソリーを歌ったおもちゃがたくさんあって驚き!!

バッタもんでしょう

 

 

 

プラネットシール!

 

これは英語のJ先生に渡そうかなと!

マッチングとかにつかえないかな??

先生ーー!

明日持って行きますねー!!

たくさんあるので、自由に使ってください!

 

他の生徒さんにも使ってもいいし

先生の個人的なものでもいいし!

プレゼントしますーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

踏切

レゴっぽい仕組み

めちゃ安かった!!

いくらだったけ???

 

 

 


 

 

いや、そんな安くなかったニヤニヤ笑

 

 

 

そろそろ、解体しても自分で組み立てれるようにならんかなーっておもってポチりました

 

 

 

ただ、パーツが数個はいっておらず

KD曰く、4つか5つはいってなかったと真顔

この値段でそれはないわ・・・・

 

 

どんぐりは半泣きだったそうです笑い泣き

 

 

 

計算の・・・

キューブみたいなやつ!

手持ち無沙汰にどんぐり遊んでいます(๑>◡<๑)

 

 

そして左の牛!!

これはトミカ

 

 

以前旅行先のサービスエリアで

どんぐりが一目惚れしたようで買いました

 

 

YouTubeでも牛がトラックに乗せられるシーンがすきみたいでニヤニヤ

 

 

 

「頑張れ!頑張れ!」と言いながら見ています

 

 

 

牛を乗せたり・・・

並べたり・・・

好きなんですよね

 

 

 

それが豚でもなんでもいいんだと思います

 

 

なんでしょうね・・・