知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

  スキー場へ

 

 

雪降らないねえ・・・

今日は、あらかじめソリを狙って学校にお休み申請していました。

 

KDも有給を

私は仕事を入れずに

 

 

 

たまたまブロ友さんのたっくんママがインスタにアップしてて!

雪アルジャーーん!!って事で

 

同じスキー場へ!

 

 

私は人生初のところでした

 

 

 

平日なのでベルトコンベア動いておらず

その代わり無料開放!

 

運動に最適な環境!

ハイクするのみっ!

 

 

 

 

溶けて固まってのゲレンデ

とても硬いから

普通のソリは打撲並みに体やられます

 

コストコのあのソリも

すごいスピードの上

全身打撲

 

 

なのでスノーチューブがふわふわで

最高!

 

 

 

スピードがものすごくでるので

ジェットコースター並み

 

 

 

72歳のばばちゃんも

人生初のソリを1回だけ楽しみました

 

 

 

 

 

あちこちに鎌倉あって

入ってた

 

 

 

 

今年はこれで終わりかな

 

 

また来年