知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

J先生への連絡ブログです

 

 

今日もありがとうございました!

最近すごいしんどくて 

今日もテンション下がりぎみな私でした💦

 

が、原因が分かりましたよ!

毎日ごっついマフラー巻いて寝てたんですが

きっとそのせいです🤣!!!

寝返りうてなかったんでしょうねニヤニヤ

 

今日から普通に寝ます!

 

 

さて、

今夜「Uranus!」言うんだけど

どの歌か分からなくて😅

 

 

ブログからも飛べず、

検索もできず(Androidのテレビなので)

 

 

たまたま 出てきたようで・・・

 

 

もしや!

今日のプリント???

 

 

手に取るとその歌詞でしたー(๑>◡<๑)

ちゃんと今日やったレッスンの振り返りしてましたよー!

 

 

難しすぎるネガティブ

 

 

と言う事でしたー!!

 

 

 

今後(今じゃなくていいです!)

地球にスポットあてれたら当ててみてくださいー!

興味ありそうなら

日本列島へ・・・・

 

 

広島県

 

 

今日の広島県の天気

 

 

レッスンのいつもの天気のやつと

ニュースでよく出る日本列島の地図と

マッチするかなって思いましたひらめき

 

 

ではでは!

see you next time.

 

 

 

なんかまた新しいの聞いておりますネガティブ

 

 

 

 

 

 

しかし、、、目が疲れる

ブルーライトカット今更ですが買います・・・