知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  さよならスカイレール

 

広島にはJRとアストラムラインくらいしかないと思い込んでいたけど、なんとよ「スカイレール」という面白い乗り物があったじゃない!!

 

でもこの春で廃業ですっ!

 

初めまして

そしてさよなら泣き笑い

 

 

イコカも使えずQRコードをかざすシステム

 

 

10キロくらいの道のりです

利用する住民はほぼ居なくて

ほとんどの方が観光?鉄道ファン?

 

スマホで撮りまくっておりました気づき

 

 

降りたらこちらへ

ほとんどの人が入れずにスルー

 

 

終点には公園があり

 

 

少し遊んで

 

 

山陽線に乗って退散

貨物列車の基地がありよく眺めてたウシシ

 

 

 

路面電車にのって乗り継ぎをしようと思ったら

エディオンへ引っ張られる不安

 

 

 

どこいくんだ???

 

 

 

テクテク

慣れた感じで7Fへ!

西棟、東棟

どっちにおもちゃ屋があるか覚えてた笑

最近、

自分の欲しいものを教えてくれる乙女のトキメキ

 

 

でも毎回買えないニコニコぼけー

 

 

いつも店頭販売のおもちゃに興味がなく

何か買えと促しても

目の前にあるのを無意味に手にとっていた

 

 

でも今回は

すごい物色してた!!!

 

 

いいぞ!!!

物欲!!!

物欲=お金が必要=就労を頑張れる!

 

 

手にしたのは

5,000円ほどニヤニヤ拍手

 

 

 

 

「3月にじじに買ってもらおうね」

どんぐりの誕生日!

 

 

 

通じたのかわからないけど

無表情で笑顔なし笑

ちょっとつつけば泣きそうな感じ

なので無視無視。

 

 

今まで何でも買ってくれたのに

突然買ってくれなくなった

なぜなんだ??

 

そんな事を感じてるかな?ひらめき

 

 

 

 

ついでにタリーズでケーキタイム!

チョコレートのミルクレープとコーヒーに癒された

 

 

 

今日はよく歩いたなーー!!!

大事!大事!!