知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

こんばんわキラキラ

 

最近ブログが遠いです・・・不安

 

 

というのも、PCを開けば

インスタネタ・リール作りで頭いっぱい笑

(3つ目の仕事のね)

 

 

1つ目、2つ目の仕事をしてる間は

3つ目の仕事ができないから

 

 

とにかく空いている時間にリール作り泣き笑い気づき

修行・修行!

何事も修行ですっ!

 

 

しかし、畑違いの仕事を掛け持つと

色々頭こんがらがるけど

 

 

芸能人ってすごいなって思いました

舞台に、歌に、芝居に・・・・

 

 

ほんと尊敬しかないっ!

 

 

私は2つまでがちょうどいいかなー泣き笑い

 

 

 

 

 

デイキャンプっ!!!

 

お正月の公園で久々にテントを張った時に

どんぐりがいつもと違ったんです!

初めて

「楽しい!!!」って思ったのか・・・

 

 

帰宅して

次の日の朝

 

 

2階からテントを担いで持って降りてきた

 

あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

この日も、公園へ行く予定でした

 

 

 

「忘れてたほっこりって言いながら

降りてきた!

 

 

 

 

いや、忘れてないし

持っていきませんけど笑

 

 

 

テントを持ってくるアピールが

2回もあったので

 

 

きっとやりたいんだなって思いました気づき

 

 

 

 

 

願いを叶えてあげましょう

お庭でやってもいいんだけど

我が家そんなスペースなし!


ということで、すぐできると言えば!

あそこしかない!!

 

 

いざ!

ASA ZOOへ!!!

 

 

ピクニック広場はテントOK!

 

 

この極寒で

テントする人いないけど

 

 

 

固定概念を捨てて

楽しもうじゃないか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ネガティブで・・・・

どんぐり

鼻水、咳、風邪っぽいから中止

 

 

 

悔しいーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ひとまず、どんぐりに合う

デイキャンプ場を見つけねばならないっ!

 

 

 

 

 

道具を揃える!

旅行1回我慢すれば揃えれる道具

 

ただピンキリ

 

ピンにするかキリにするか

 

間にするか

 

 

私1人でも組み立てれる

テントにしなければならないネガティブ乙女のトキメキ

 

 

 

そしてどんぐりも

テント組み立てたり

お料理作ったり

デイキャンプでいっぱい学ばせたいな乙女のトキメキ

 

 

 

求!!

DAYキャンプ仲間!

 

 

 

 

 

このガスコンロ買うのは決定!

タフまる必須!!!

 

 

 

 

 

テントが問題!

1泊するわけじゃないし・・・

ひとまず見に行ってみよう!