知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

石川県の地震の報道

見るたびにその当時の悲惨さを知る・・・

それに比べたら

日常の少しの不満・・・

アホらしく小さく思っちゃう。

 

今日も、感謝を忘れずに1日を過ごそう!

 

 

 

  一旦区切り

 

 

1年生の時から月に2回通った音楽教室

障害の子に対して音楽療法を取り組んでいるある大学へ通っておりました。

 

W先生は今年度いっぱいでご退職泣き笑い

 

現在ドラムに向けて頑張っておりますが(ほぼ夢です)

3年生の大学生が指導してくださっているので

もう1年延長できるとのこと。

 

先生は他の先生に変わるということ不安気づき

その先生が引き継いでくれたらの話です

 

 

W先生がどんぐりに関わってきた事を

まとめられたDVDをいただきました。

 

 

文科省のHPに載るそうです。

国にデビューしました笑

 

 

DVDを連絡帳に挟み

学校の

「先生にみますか???」

(いえ、見ません。って言えるわけないのに)

 

 

 

って貸出中です飛び出すハート

まあ、文科省のHPに載るくらいだから

先生も興味あるかなキラキラ

 

 

 

 

 

ブログから振り返る

 

2021年11月

初期です

 

どんぐり1年生

小さいーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い乙女のトキメキ

着席できている事に

わたしは大きく驚いた記憶が!

 


ずっとは座りません

でも3秒でも10秒でも座れた事に驚きました

 

 

ここからスタートしたのです

 

 

 

今では・・・・

音符見て

右・左 理解して叩ける様に!

 

 

 

 

おやすみも理解!

 

 

 

 

さて・・・・

ここからドラムにいけるとは

想像もつかないし

私は「無理」だと思ってる泣き笑い

 

 

 

人間

「できること」

「むりなこと」

ありますから笑

 

 

 

それよりわたしは

競争心さえもってもらったら

陸上で勝てる気がするんですよね

 

 

いつかはそちらへシフトしたいと思います