知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

  冬休みラストスパート

 

 

年末からゴロゴロが多く

2キロが3キロに太った私

今日から体を動かす!!!!

まじやばいですっ!!!

冬休みラストスパートじゃ!

 

 

 

公園をはしご

高速道路に乗って・・・・1時間

とある公園へ

 

6年ぶりキラキラ

海沿いだから風は強いのは予想してテントを持参!

土が固かった💦

杭を打たないと飛んでいく💦

打つ道具がない不安

石で打つ・・・・

原始人か・・・・

 

 

 

 

 

身体能力がUP

 

この冬に気づいた凝視

どんぐりの公園での動きが

今までないくらい早い💦

スーパーどんぐりになっていた泣き笑い

 

 

大学生のMちゃんが

冬休みにどんぐりと遊びたいと申し出キラキラ

今日その日がやってきました

 

20歳ちょいのMちゃんも必死に追いかける笑

 

 

私はテントの設営と

下から立って見るだけ・・・

 

 

ああ楽ちんだ

 

 

お昼休憩はテントの中

どんぐりは全部閉めた・・・・

(こだわりっぽい)

寒いからちょうどよかったけど

夏なら死ぬぞ・・・・ネガティブ

こんなにゆっくりテントで過ごせるなんて

今日が初めてかも???

 

 

 

今8歳

6歳まではテントにも入れず

7歳で少し入れて長居はできず

今やっとゆっくり休憩ができるように

 

 

大きなテントを買いかえようかな

 

 

 

 

逃げた!

どんぐりが公園の外に逃げた!

動きが早いから大人も追いつかない💦

この間、玄関から逃げ

ご近所さんピンポンしてた💦

 

良い・悪いが分かっているけど体が止めれない

 

何で悪いか・・・

その理由がわからないからやっちゃう

 

 

公園の外に出ても8歳ならもういいんだけど

障害があるから

こっちもダメって言っちゃう

 

 

この辺りが、今一番手がかかるところ手

 

 

 

でも、いつかこの動きもきっとおさまるから

その日を楽しみにまっておこうキラキラ

 

 

 

 

公園をはしご

海沿いの公園から15分ほど走ったところに大きな公園がありそこへ移動

大好きな電車に乗り

写真をむけるとピースもするようになり

様になってきた

 

 

なんと!

いい顔もするようになった

 

すんごい成長

 

 

帰宅したどんぐりはすっごくご機嫌!!!

ずっとプラレールで独り言いいながら

遊んでおります

 

 

Mちゃんありがと!

卒論頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

自己嫌悪

3キロ太った私は

食欲が止まらない・・・・

 

これストレス??

何のストレスだろ???

 

 

今日はせっかく外に出たのに

動き回らず

追いかけず

止まって見るだけ

 

そして食べるだけ

そして運転するだけ

 

 

しかも帰りにお腹も空いてないのに

サービスエリアに寄り

肉まん食べるし

タコ天食べる

 

 

絶対まずい!

 

 

+1キロ

増えてるはず!!!

合計で4キロ太ったことになるネガティブ

 

 

夜おそるおそる体重計にのる

合計4キロ増だぁーーー

絶対そうだあーーー

もうやる気無くすーーーー

どーーーしよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

え?

 

 

 

なんとよ!

1.5キロ

減っておる!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

突然気分が良くなるちゅーふんわりリボン

高速道路運転したし(パニックで苦手な人)

脳みそ使うと痩せるのねキラキラキラキラ

 

 

よし!!!

今日を機にあと1 .5キロ痩せて元に戻すぞ!

 

 

 

明日はもっと遠い公園行ってきますちゅー

運転はKDだけど

かなり広いのでそうとう歩くと思うキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日の梯子した公園はここ