知り合いのみご入室いただけます

覚書⭐️動画一覧まとめ

 

 

 

  娘いましたっけ?

 

大きなお家は保育円に寄付して・・・・

でもこの数。

 

シルバニアファミリー初代組!

私も集めた!

どんぐりと同じ年頃に

 

 

まさか、将来自分の子供が

ハマるなんて

 

しかも男の子ですけどデレデレ笑

 

ホテルが欲しいと熱望したので(欲望が珍しいので買った)

ホテルは高いからデパートで誤魔化し

 

 

 

 

3,000円はどんぐりがタオル畳しながら稼いだお金

 

おとなりのKさんが

3,000円をお年玉として早めにくださって

 

 

じじばばチームが5,000円

 

わたしとKDで5,000円

 

 

無事に買えましたびっくりマーク

 

 

お金を貯めたら何かが手に入る

少しでも肌で感じてもらえたらいいな

 

 

 

 

お年玉ダルマ

じじばばからのお年玉は毎年5000円札が入っています

今回は1000円3枚をお願いしました

 

それを持って、お正月にお買い物に行きたいと思います

 

1年後にはお金を貯めてものが買える事が理解できてそうデレデレ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

  英会話

 

久々に覗かせてもらいました

 

驚くことに!!!

 

スペル見ただけで

8惑星を並べた!!!

 

興味あるものは覚えるんだなあとつくづく

 

そして先生と歌う惑星の歌

家では口ずさんでくれないけど

先生とならところどころ口ずさんでた

 

ところどころ全部あってる

 

恐るべき記憶力!

 

土星の外側の輪っか

 

outside ring

 

これを口で言ったのには驚いた

 

 

私も知らねえ凝視

 

 

言えたところで将来使えるかは別として

とにかくなんでもいいから

 

英語でも日本語でもいいから

 

言葉を増やしたい

 

 

英語の時間30分

 

なんとなくできることが増えたので

 

 

4月から40分にしてみようと思います

 

 

J先生 今日もありがとうございますキラキラ