2023年やり遂げたい事リスト

もう1回-2回はソリに連れて行く

*JR呉線や他の路線を冒険する

*壁紙を修理する(続きを頑張ってみる)

*犬2匹の遺骨を埋葬する

*4月までに体重を3キロ落とす!

*サロンを断捨離する

*髪の毛を肩スレスレまで伸ばす

*コロ無し自転車に挑戦させる

*家から公園まで自転車でルールを守りながら行かせる

*デイキャンプに挑戦する

*学習はどんぐりのペースで無理なく

*どんぐりと2人で旅行へ行く

*サロンの外壁を塗り直す!

*ソファーのファスナーを直す
*楽天の業績悪いからネット銀行を使うのはやっぱりやめた!

 

  学校のお茶

 

 

お疲れ様です💖

 

今日は1日、お仕事をお休みにして

KDと2人で行動する日にしていますびっくりマーク

 

 

まあ、特に行くところもなければ

話すこともあまり何もないという

 

 

何もない空間を2人で味わうという日ですわニヤニヤおいで

 

 

まあ、こういう不思議な日が1日あってもいいのかなと

脳みそをお休みできていいのかもしれない脳みそ

 

 

 

次に買い換える車の話で少し盛り上がりましたおねがいオーナメント

 

 

 

 

さて、今日のどんぐり

持って帰った水筒をあけると

ほぼ満タン!

 

 

 

じゃーーーーっと捨てました魂

 

 

 

 

飲めばいいけど飲みたい気分じゃないし

そうこうしてたら明日の準備もしないといけないし

洗って干すか!!ってなるんですよ笑い泣き

 

 

 

 

中身はこれです

 

 

 

 

もったいないなあ・・・・

 

 

私に似て、水分取らないのかな・・・

 

 

そしてこのお茶飲んだことあります?

 

 

お出汁が入ってるんですよ気づき

 

 

体に良いかはさておきですが・・・・

 

 

 

まあ無添加じゃ、有機野菜じゃ言っても

添加物を避けては生きれない世の中なので

私はあまり気にしない派ですデレデレ

 

 

 

でもどんぐりに「飴」は食べさせません

噛むから

片方の奥歯の溝が深いから

虫歯のリスクが上がるから

 

 

直結する原因があるならそれは避ける派です飛び出すハート

 

 

 

 

 

手作りジャム

 

サロンのお客様からイチゴを配達していただき

いちごジャムを作りました

はい。ばばちゃんが

 

 

贅沢品!