ひゃーーーー

またYouTubeサーフィンしてたら

素敵な歯科医と出会っちゃいました笑い泣き

 

 

 

障害だからできない

 

 

障害だからしょうがない

 

 

その発想が一番問題

 

 

障害でもできるから普通にびっくりマーク

 

 

練習が足りないだけびっくりマークびっくりマーク

 

 

ひょーーーー!!

名言じゃんんロケットロケットロケットロケット

 

 

  障害だから・・・は言い訳

 

座れない子も座らせる

 

できるまで待つ

 

少しずつできるようになる

 

向き合う大人の姿勢で全て変わるんだなって思いました

 

 

母親業

時にこれを忘れる事もあるから

リセットされました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

よかったらご覧ください

 

 

 

頭が下がります無気力無気力無気力