今日は天気がよいですね乙女のトキメキ

 

 

 

朝、思いつきで

「よし!牧場へ行こう!」

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまハッ

 

覚悟を決めて

ばばちゃんに言った!!

 

 

 

旦那くんはお仕事で不在あせる

 

 

 

3人ほど大人が欲しい所ニヤニヤ

 

 

広い牧場へ

どんぐりを放牧するのには

人手不足だガーン

 

 

 

「となりのKさん誘う?」

 

 

「いやだめよ今腰がいたいから」

 

 

「そもそも体力ないからだめだねえ」

 

なんてばばちゃんと相談しながら

まあ2人で行くかってことになった

(Kさんもこのブログを読んでいる真顔

 

 

このホワイトボードと

スマホ置きのセット

ダイソーで購入したもの

 

けっこう使える!!!!

 

 

 

 

今日は「ぼくじょう」という文字を

初めて見せました目

 

 

 

まだインプットはされてないと思うので

また近々牧場へ行ってみようと思います

 

 

 

 

回数を重ねないとインプットは難しい

 

 

 

 


 

 

なんと


爆走しなかった!!!

 

 

5回目の牧場だけあって

 

 

小走りで済みました

 

 

すっっごい楽だったーーーーデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキOK

 

 

しかも

大事件が!!!

 

 

どんぐりが

トレイの入り口まで

小走りで移動し

 

 

「といれぇ〜男性トイレ

 

え( ◔㉦◔ )?

空耳??って言うほど

独り言のような小声で

1回しか言わないので

 

 

旦那でも見過ごしそうな

「といれ」発語

 

 

こども園の先生なら

聞き取れるかもしれない!

 

 

 

出発前に行ったし

どうせ出ないでしょうって

思ったけど

 

 

 

便座に座らせたら

大量のおしっこ!!!!

 

 

わーーーーー

デレデレうずまきOK乙女のトキメキキラキラおすましペガサス拍手

 

 

ハッピーだ!

 

なんてハッピーな日なんだ!

 

 

 

6歳2ヶ月!

久々に

トイレを教えてくれた!!

 

 

徐々にこれが

増えたらいいな乙女のトキメキ

 

 

 

これは学校の先生にも

報告せねば!!!

 

 

牧場は30分ちょいほど遊んで

アイスを餌に移動!

 

 

帰り道の公園はコロナで閉園でしたが

滑り台とお庭を散歩できました

 

 

 

おたまじゃくしが沢山いましたハート

 

この撮影の後

ずっこけてニヒヒハッ

 

 

泣いたところで

抱っこして退散!

 

 

 

上矢印

充電中

 

 

 

このあと

 

 

また怪獣にある宇宙人くん

 

 

 

 

 

よし!これで本日も

心置きなく

仕事に行ってこれるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you!!