TSUTAYAで何気に手に取った
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
パッケージ見て面白そうだったから借りて見ました。
コメディかなぁと思ったんだけど、泣いてしまった…。
高校中退でニートだったマ男(小池徹平)がやっと就職出来た先がブラックな会社だった。
それでも家族や自分の為に一生懸命ボロボロになるまで働いて、ついに限界が来てしまう…。
私は映画に疎いので、タイトルすら知らなかったけど有名な作品なのかなぁ。
借りて良かったと思いましたよv(^O^)
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
パッケージ見て面白そうだったから借りて見ました。
コメディかなぁと思ったんだけど、泣いてしまった…。
高校中退でニートだったマ男(小池徹平)がやっと就職出来た先がブラックな会社だった。
それでも家族や自分の為に一生懸命ボロボロになるまで働いて、ついに限界が来てしまう…。
私は映画に疎いので、タイトルすら知らなかったけど有名な作品なのかなぁ。
借りて良かったと思いましたよv(^O^)