水戸市  肩こり 腰痛 頭痛 ヒーリング 足つぼ  どんぐり王国施術院

水戸市  肩こり 腰痛 頭痛 ヒーリング 足つぼ  どんぐり王国施術院

◆2008年から水戸市で施術院をしています。様々な施術を通して笑顔と元氣になれるお手伝いをしています。
◆レイキヒーリングの大元〜エンソフィックレイキ
◆フットトリートメント 足もみ療法 全身ゆるめなど
◆講座 マヤ暦 フットトリートメント

エンソフィックレイキとシンギングボウル体験 

毎月第3金曜 土曜に開催(変更になる場合もあります)


エンソフとは、私たちの生命の源。宇宙の根源。

そこからもたらされているエネルギーを受け取ることで、肉体レベルの癒しはもちろんのこと、さらに内側の“魂”の深い領域も癒されます。


靈氣(レイキ)は、1922年3月、臼井甕男(みかお)氏が京都・鞍馬山で断食瞑想をされていて、21日目に落雷を受けたような衝撃が身体を貫き、体得しました。

それが現在、様々に変容しながらレイキヒーリングとして世界中で認知されています。直傳靈氣、西洋レイキなど。

1,000万人もの施術者が、代替・補完医療の一環として、または家庭内の薬箱として活用しています。


言うなればエンソフィックレイキは、それらレイキヒーリングの大元のレイキです。

 

偏っているバランスを整えて、心身を宇宙・自然と一体となった本来の状態に戻していきます。

よりイキイキと日々を過ごせるようになります。


宝石紫
宝石紫宝石紫



シンギングボウル


7種類の金属でチベット密教古来の占星術の製法で作られた器です。

シンギング(歌う)ボウル(器)と言われています。


ぶーーん、ごーーんと鳴る倍音は、身体を流れる水分に良い影響を与えてくれます。まるで、ゆらゆら揺らぐような感覚。

心身のストレスを緩和し、深いリラックス感を得られます。



宝石紫宝石紫宝石紫


内容


イスに座って、シンギングボウルの響きと倍音を体験頂いたあと、マッサージベッドに横になりエンソフィックレイキを体験頂きます。



料金


60分 5,000 (通常 7,000)

30分 2,500 (通常 3,500)



ご予約受付時間


13:00  14:30  16:00  17:30  19:00



ご予約先は

T : 090-7720-2529 

 ningen-reiki.b3@docomo.ne.jp  


           梅田 雅広



 

どんぐり王国施術院ですニコ
様々な施術を通して、お客様が笑顔と元氣になれるお手伝いをしています。


エンソフィックレイキとシンギングボウル体験会を開催していますバイバイ

茨城県水戸市でエンソフィックレイキ。



追加オプションの
「チベッタン エネルギーボウル サウンド ヒーリング」
おすすめですNEW   ↑
7つのチャクラを活性化し、本来のイキイキした自分に戻ります。

ぜひ一度ご体験くださいニコ



もみじもみじもみじ

世界中の子供たちが、泣かないで笑顔で日々を過ごせますように。

テーマ:
こんにちはニコ

前回の記事に載せられなかった写真を掲載さします!















ユズリハ2階では、
シンギングボウル(チベッタンボウル)のサウンドヒーリング体験上差し


エンソフィックレイキ体験キラキラ


セブンチャクラ メディテーションキラキラ



ご来場、ありがとうございましたニコ

虹
世界中の子供たちが、泣かないで笑顔で日々を過ごせますように。


どんぐり王国施術院ホームページ

テーマ:
こんにちは!
水戸で様々な施術を通して、お客様が笑顔と元気になれるお手伝いをしている、どんぐり王国施術院ですニコ


10/28(日)
日立 うのしまヴィラさんをお借りしてイベントでした。
お陰様で朗らかに笑いあふれるイベントになりました。

ロゼ&ノワールさんの澄んだ歌声と演奏が響き渡りました。
サックスも良かったです!


ありがとうございましたニコ



世界中の子供たちが、泣かないで笑顔で日々を過ごせますように。

















Ameba人気のブログ

Amebaトピックス