水戸市  肩こり 腰痛 頭痛 ヒーリング 足つぼ  どんぐり王国施術院

水戸市  肩こり 腰痛 頭痛 ヒーリング 足つぼ  どんぐり王国施術院

◆2008年から水戸市で施術院をしています。様々な施術を通して笑顔と元氣になれるお手伝いをしています。
◆Reiki (靈氣) ※日本発祥の手当療法
◆フットトリートメント 足もみ療法 全身ゆるめなど
◆講座 = マヤ暦 フットトリートメント




とシンギングボウル体験 






毎月第3金曜 土曜に開催(変更になる場合もあります)














宇宙の根源。





そこからもたらされているエネルギーを受け取ることで、肉体レベルの癒しはもちろんのこと、さらに内側の“魂”の深い領域も癒されます。




















靈氣(レイキ)は、1922年3月、臼井甕男(みかお)氏が京都・鞍馬山で断食瞑想をされていて、21日目に落雷を受けたような衝撃が身体を貫き、体得しました。






それが現在、様々に変容しながらレイキヒーリングとして世界中で認知されています。直傳靈氣、西洋レイキなど。







1,000万人もの施術者が、代替・補完医療の一環として、または家庭内の薬箱として活用しています。


















偏っているバランスを整えて、心身を宇宙・自然と一体となった本来の状態に戻していきます。






よりイキイキと日々を過ごせるようになります。












宝石紫
宝石紫宝石紫










シンギングボウル










7種類の金属でチベット密教古来の占星術の製法で作られた器です。




シンギング(歌う)ボウル(器)と言われています。










ぶーーん、ごーーんと鳴る倍音は、身体を流れる水分に良い影響を与えてくれます。まるで、ゆらゆら揺らぐような感覚。




心身のストレスを緩和し、深いリラックス感を得られます。













宝石紫宝石紫宝石紫




内容





イスに座って、シンギングボウルの響きと倍音を体験頂いたあと、マッサージベッドに横になりReikiを体験頂きます。










料金










70分 5,000 (通常 7,000)




40分 2,500 (通常4000)
















ご予約受付時間






13:00 15:00 17:00 19:00













ご予約先は












T : 090-7720-2529 







ningen-reiki.b3@docomo.ne.jp



















           梅田 雅広






















 















様々なリラクゼーション施術を通して、笑顔と元気になれるお手伝いをしています(^^)


最近、とあるお茶屋さんに、卵の絵工房さんと通っています。
お客様用のお茶を購入したり、店長やそこに訪れるお客様達とお話したりしてます。
また、そのお茶屋さんは商店街の一角にあるので、商店街を散策もしています。

井幸茶舗さんです。
ユニークな店長さんは、行くと必ず抹茶を点ててくれます(^^)
とても美味しいです!






◉井幸茶舗さん
水戸市本町2-1-26  ハミングロード沿い


◉卵の絵工房さん
水戸市笠原町1241-7 メゾーネ笠原A-1
マルセイユタロット、マヤ暦、エネルギーヒーリング、 など。



ニコ
世界中の子供たちが、泣かないで笑顔で日々を過ごせますように。
様々な施術を通して、お客様が笑顔と元氣になれるお手伝いをしています。


なかでも、「全身ゆるめ」や「足もみ療法」は人気ですビックリマーク
 
清水さま
ありがとうございましたニコ
「激痛」というのは、足ウラの沈殿物が溜まっている箇所を揉んだ時に、足ウラがプチプチ・ゴロゴロします。その沈殿物が揉まれることで動きます。その時に痛いんですおーっ!
揉めば揉むほど、沈殿物は削られてやがて体外に出ます。
終わった後はスッキリ楽になります音譜

40分    3,500
クイック  2,000