2月第1回目の里親会も
無事終わりました。
私は体調不良の為に
お休み頂きました。
皆さんご苦労様でした。


参加猫ちゃんは他にも沢山いましたが
写真がなくてすみません

そして本日早々に
ボードちゃんのトライアルとなりました。




お母さんと時々息子ちゃんの
腕に抱かれてまったり
ごはんあげたらパクパクと
緊張してるわりには
リラックスしてるボード君
無事トライアル完了なりますように

🍏次回の里親会は2/15(土曜日)です。

🐈2月のアニマルチャリティフリマは
にゃんにゃんにゃんにゃん
令和2年2月22日
愛でたい猫の日です。

素人のハンドメイドもありますので
宜しくお願いします。


     ↑
⭐︎こんな感じのものですが、
売り上げ金の一部が
猫達の医療費になりますので 
宜しくお願いします。