本日の里親会も
無事に終わりました。
寒い中
3組の方が来られました。
ありがとうございました。
参加猫ちゃんは6匹でした。
ご縁はありませんでしたが
みんな頑張りました。
又是非会いに来てあげて下さい








🍎どんぐりねこからのお知らせ

メンバー達の仕事が忙しく
みんなで話し合った結果
3月からは第1土曜日の月1回の
里親会になります。
偶数月の第4土曜日の
アニマルチャリティフリマは
今まで通りあります。
⭐️来月2月は第1第3土曜日を
予定しておりますので
宜しくお願いします。

🍏どんぐりねこねこ里親会
3月から第1土曜日のみの開催になります。
エディオン大阪門真店横
プチグレインにて
13時半から16時半まで